お客様の疑問やトラブルをサポート致します

・操作方法に対するご質問

・設置に対するご質問

・正常に動作しない等のトラブル

■テクニカルサポート
 ・電話サポートサービス

 ・FAXサポートサービス

 ・メールサポートサービス

保守・サービス加入方法

弊社スタッフ、または販売店に「保守・サービス」加入をお申し付け下さい。

後程、お客様のご要望をヒアリングさせて頂き、「保守・サービス」のお見積もりをご提示いたします。

「保守・サービス」の契約完了後に下記の「保守・サービス」を受けることが可能です。

■出張修理サービス
 ・スタッフが直接ご訪問し、修理いたします


■送付修理サービス
 ・機器をご送付戴いてからの修理サポートです

保守・サービスのご注意

※サービスに未加入の場合、お問合せにお答えできない場合が御座います。

※修理やシステム復旧などのトラブルの際、対応費用が割高になる場合が御座います。

※ハードウェア保守に未加入の場合、スポットでの修理料金となり、代替機の貸し出しも有償になります。